March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
       

冬の間ずっとUL・OS使ってみました

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


 諸事情により、ずいぶん長い間更新できませんでした・・・m(_ _;)m
またこれから頑張って記事をぼちぼちとアップしていきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いしますね・・・(^^;)


 さて今回は、肌の乾燥が一番気になる冬の間、ずっと大塚製薬のUL・OS(ウルオス)を使用してきた感想などを書いてみたいと思います。


 いきなり結論ですが、「UL・OSやっぱり良い!」と思いました。

 どちらかと言うとヒゲの濃い私は、これまで一週間に一度ぐらいは「シェービングをしない日」をつくらないと肌が荒れて痛くなったりしていたのですが、毎朝シェービングの後にウルオスのスキンミルクを使用するようになってからは、常に肌がしっとりしているためか、毎日剃っても全然平気になったのです!毎日UL・OSを使用することで、肌の質感がだんだん良くなっている様な気がしています。

 大塚製薬さんから小さなサンプルも沢山いただいていたので、当店のお客様にも配っていたのですが、最近になって「ウルオスすごく良かったから、この前ドラッグストアで買って使っているよ」と言う声もちらほら聞けるようになってきました。お客様の意見を聞いてみると「やっぱりスキンミルクが一番いい感じ」とのことで、ドラッグストアに買いに行っても「UL・OSのスキンミルクだけ品薄状態」だったりするようです。私も個人的にスキンミルクが一番使いやすくてオススメです!

 また、私の理容サロンでも、シェービングソープにウルオスのスキンローションを混ぜて使用していましたが、とても剃りやすくなる上に、シェービングの後もしっとりして、さらにスキンミルクで仕上げるととてもよい感じでした。

・・・ただ、残念なのは理美容系ディーラーさんが大塚製薬のUL・OSを取扱うのはムリなようで、理容サロンの業務用として安く仕入れたり、お客様に販売する事が出来ません。大塚製薬さん!何とかなりませんかね?全国の理容店で取扱えばもっとファンが増えるはずなのに!!!(^^;)


 さらに!この冬の間、毎年手荒れに悩まされている私の手があまり荒れなかったのも、このウルオスのお陰だと感じています。スキンクリームを手にすり込んだりはほとんどしていませんでしたが、シェービングの仕事をする度にウルオスが手になじんでくれたお陰で、「あかぎれ」はぜんぜん出来ませんでした(^o^)/
ちなみに、沢山いただいたサンプルが無くなってしまって、最近お店で使用しなくなった途端に、いきなり手が荒れてきました(笑)。
やっぱり定価で仕入れてでもお店で使用を続けようかなと思案中?!でも、やっぱり理美容ディーラーさんから仕入れる事が出来るのが一番なのですが・・・(^^;)


 というわけで、大塚製薬のUL・OSはとってもオススメです。
このブログの右端のバナーにある大塚製薬の通販「オオツカ・プラスワン」では、送料無料・振り込み手数料無料で大塚製薬の商品を購入できるのでオススメですよ!ウルオスだけでなく人気のソイ・ジョイなど色々な商品が通販で購入出来ます。定期的に自宅に商品が届く「定期購入」なんかも便利かもしれませんね。
是非ご利用してみてください(^^)/


大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


comments

   

trackback

pagetop