October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
       

「ふりかけ」が再び注目されているようです

 2〜3週間前だったと思いますが、TVで「行列の出来る法律相談所」を観ていたら、「ゲッツ!」で一世を風靡したあのダンディー坂野さんが島田紳助さんにイジられていて、「ふりかけ」を使用している事を暴露されておりました(^^;) ダンディーさんはちょっとかわいそうだったけど、ふりかけメーカーの方は良い宣伝になったのではないでしょうかね。

 さて、この「ふりかけ」というのは、気になる薄毛部分に黒い微細な繊維をふりかけて、ミストで固めるとアーラ不思議!一瞬にして薄毛部分が目立たなくなってしまうというアイデア商品です。「スーパーミリオンヘアー」という商品が一番有名だと思いますが、私の知る限りでは80年代頃からずっと売れ続けている「隠れたロングヒット商品」です。

 育毛剤やかつらはお金も結構かかるし、そこまでしたくないけど、大事な商談やパーティーの時ぐらいは気になる部分をちょっとだけカバーしたい・・・という方などには非常に重宝されている様ですし、一回分のコストも100円程度なので、毎日使用しているヘビーユーザーの方もいらっしゃる様です。育毛系のサイトなどを見ていると「あれこれ試したけど、結局「ふりかけ」がコスト的に一番安上がりな上に効果抜群!」なんていう御意見もかなりあったりします。

 「スーパーミリオンヘアー」の詳細ですが、特殊加工された人口毛(0.5〜0.3mに裁断された繊維)で、ふりかけると静電気により髪に付着し、気になる薄毛部分をカバーします。色はブラックダークブラウンライトブラウングレーホワイトの5色があり、髪の色に合わせてご使用になれますので、男性だけでなく女性の方にも気軽にお試し頂ける製品です。ミストなどで固めてしまえば、雨や風にも心配要りません。また、シャンプーで洗い流せばキレイに落とす事が出来ます。

 コスメ業界の話でも、今年は育毛剤の売上がかなり落ち込んでいるということで、ガソリンや食料品の値上げに伴い、世のお父さん方の御小遣いも急激に減らされている様子が浮き彫りになっているようですが、ちょっと目先を変えて、この「ふりかけ」に挑戦してみるのも良いかもしれませんね。値段の割には効果絶大で、もしかすると手放せなくなってしまう一品かもしれませんよ!

スーパーミリオンヘアー トライアル No.1 ブラック

カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


pagetop