July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
       

今年も「氷結サービス」始めました!

JUGEMテーマ:日記・一般


 さて、今年もいよいよ梅雨が明けて、ここ松江も一気に夏らしいお天気になってきました。これからしばらくは気温が連日30度を越す日が続くと思われますが(汗)、こう暑くなってくると急に髪にこもる熱が気になりだしたりするんですよね。。。(^^;)

 猛暑対策として効果的なのは、やっぱり髪をサッパリと短くカットして風通しを良くすることですよね。今年はクールビズに突入する時期に案外気温が低めだったためか、例年ほどクールビズに関する話題が盛り上がっていませんでしたが、これからがいよいよクールビズも本番。涼しい服装ばかりでなく、かっこいいクールビズヘアーで快適な夏をすごしていただきたいものです。(*^^*)v


 カットルームあだち比津店では、今年も7月より「氷結サービス」を始めました!





 ここ数年、夏の話題になっている「冷やしシャンプー」や「カキ氷シャンプー」も全国の床屋さんにかなり広まってきましたが、当店は「もうチョッと手軽に、スタイリッシュに、すべてのお客様にクールなサービスを・・・」という考え方で、この「氷結サービス」を実施しているのであります!(^^)/

 頭皮で氷結する魔法のヘアートニック「ニチリ スカルプシャワー」を使用して、プレシャンプー&頭皮チェックの後に、冷たい刺激でクールダウンしていただいてからカット技術に入るという感じです。氷点冷却&メントールの刺激で、カットの間中ずっと頭皮のひんやり感を体感していただけると思います。さらに、このスカルプシャワーはフケ・かゆみを抑えるのはもちろん、センブリエキス・アロエエキス・高麗人参エキス配合なので、地肌の保湿・血行促進・育毛効果なども期待できますね。(*^^*)

 カット終了後には、メントール配合のオレンジオイルで頭皮のクレンジングをしてからシェービングに入るので、シェービングの間もクール感はさらに持続。そして仕上げのシャンプーはミントとトマトエキスを配合したルベル イオ リコミント アイシーを使用してさらにクール感をアップしたすっきりとした洗い上がりを楽しんでいただけます!


 こんな風にクール三昧のカットメニューをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。「氷結サービス」なので、もちろん追加料金は一切いただきません(笑)。一般男性カットコース3,900円(税込)で一時間ゆったりとクールにくつろいで、この夏のクールビズヘアーにチェンジしてみませんか?

 カットルームあだちの「氷結サービス」は8月末日までの予定です。残暑がかなり厳しいようならば延長もあるかも知れません・・・(笑)。(^^;)v



カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


comments

   

trackback

pagetop