May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
       

夏に似合うオトコの香り

JUGEMテーマ:コスメ


 発売以来、当店でも大好評のクラシエ「オトコ香る。」のヘアートニックとボディーローション。男性向けのレッドローズの香りがとっても新鮮で大ヒットした第一弾に続いて、昨年の夏に新登場した爽やかなベルガモットの香りも好評です。(^^)v

 この「オトコ香る。」シリーズが発売になって、当店でも取り扱うようになってから、もう2年程になるのですが、うちのお店でで使用するヘアートニックも、お客様の好みはもちろん、その人のタイプや、季節によってもなんとなく使い分けしたりしているところです。





 私の個人的な感覚なのですが、レッドローズの香りはどちらかといえば秋・冬にとても似合う香り。逆に、柑橘系のベルガモットの香りは春・夏向きという印象。なので、昨年の夏には、新登場という事もあって、ベルガモットのヘアートニックをメインで使用していたのですが、秋から冬にかけて気温がグッと下がってきた時期には、またなんとなくレッドローズをメインに使用してきました。

 そして、今年も6月になって気温がグッと上昇してきたら、やっぱりなんとなくベルガモットの香りの方がこの季節にはマッチするような気がしてくるんですよね。レッドローズはどちらかといえば妖艶なオトナの香りなのに対して、ベルガモットは若々しい爽やかなイメージで、大胆に刈り上げたベリーショートスタイルにとっても似合いそうな香りだと思いますよ。(*^^*)





 こんな風に、皆さんも季節や気分やシチュエーションにあわせて、二種類の香りを上手に使い分けてみてはいかがでしょうか?もちろん、こだわりのフレグランスをお持ちの方ならば、もっと色々な香りを上手に使い分けされている事でしょうが、この「オトコ香る。」シリーズは、「これまで自分の香りなんて興味なかったけど、最近、加齢臭とか頭皮臭とかなんとなく気になりだしたんだよね・・・」という方にこそ毎日使って頂きたい逸品なのです。(^^)/


 汗をかきやすい季節には、やはり体臭も気になってしまいますよね。近年、特に加齢臭頭皮臭なんてキーワードがメディアにもバンバン登場するようになってから、急に気になりだした方も多いはず。大人の男性の場合は、化粧品店やドラッグストアでは「種類が多すぎて何を選んでいいのかわからない・・・」という方も多いと思うので、そんなときには迷わず理容サロンで「オトコ香る。」をお試しください。クラシエ「オトコ香る。」シリーズはヘアートニック、ボディローションとも各1,200円(税別)で、全国の理容サロンでお取り扱い中です!(^^)/

 さらに、バサラシリーズのコンディショニングトニック701もオトコ香るシリーズのヘアートニックと同様に加齢臭や頭皮臭などのイヤな臭いをしっかりと抑えてくれる新インターロッキング香料使用で、微香性のオリエンタルシトラスの香り。レッドローズやベルガモットの香りがあまり好みでない方や、自宅でもバサラのスキンケアコスメとシリーズで使用される方にはこちらもオススメですよ!






 ちなみに、当店の「オトコ香る。」シリーズのお客様お買い上げ人気ランキングは、1位:レッドローズ(ヘアートニック)、2位:レッドローズ(ボディローション)、3位:ベルガモット(ヘアートニック)・・・という感じです。ベルガモットのヘアートニックは高校生の男の子達にも「これ、メッチャいい匂い!」と特に好評で、けっこうお買い上げ頂いております。(*^^*)v

 さあ!皆さんも、今年の夏は気になる臭いをしっかりと抑えて、さりげなく爽やかな香りを漂わせるイイオトコになってみませんか?理容サロンがあなたのお手伝いをいたしますよ!(^^)



カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


pagetop