March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
       

花粉症の目もとにバサラの「アイジェル」がいいかも・・・!

JUGEMテーマ:コスメ


 今年もいよいよ花粉症の嫌な季節がやってきましたね。(^^;) 私も流行には敏感なほうなので(謎)、10年程前から花粉症を患っているのですが、今年も一週間ぐらい前から急に症状が出始めました・・・(;_;)

 花粉症の症状の中で「くしゃみ」や「鼻水」もかなりツライですが、「目のかゆみ」もたまりませんよね。「擦ってはいけない!」と思いながらも、あまりの痒さに我慢できなくて、ついつい目をゴシゴシとやってしまいます。なので例年、目の周りの皮膚はしょぼしょぼのヨレヨレに荒れてしまい、見た目も悲惨な状態になってます・・・(=_=;)

 今日もここ松江は風が強くて、スギ花粉がバンバン飛びまくっているようで、朝から目が痒くて擦りまくり。。。私のまぶたも擦りすぎたせいで、かなり荒れ気味でヒリヒリしてる感じです。そこでフッと思いついて、クラシエバサラシリーズのアイジェルを目の周りの皮膚に塗ってみました!





 そうしたら、これが結構いい感じ!アイジェルの「ひんやり感」も気持ちイイし、荒れたまぶたをしっとりと落ち着かせてくれるので、目の周りの不快感がかなり軽減されるではありませんか!!!(^^)v

 もともと「目もとの集中美容液」という位置付けのBASARAアイジェル501ですが、目の周りの皮膚をこすり過ぎてひどい状態になってしまう前にケアをしておくとかなりいいのではないか・・・と、感じました。花粉症でショボショボになった目元では、「かなりお疲れ?」という印象を与えてしまいがちなので、オトナの男性の皆さんも、花粉症の時期だけでも目もとのお手入れをしてみてはいかがでしょうか?

 もちろん、このアイジェルを使用しても目のかゆみの根本的な解決にはならないのであしからず。。。しかし、花粉症の時期も「目もとキリリ」のオトコマエで、颯爽といきたいものですね。(^^)/





 オトナの男性のための高機能スキンケアシリーズ、クラシエ「BASARA(バサラ)」アイジェル501は、30ml 1,800円(税別)で、全国の理容サロンでお買い求めいただけますよ!

 花粉症でない方にももちろんオススメです!(笑)(*^^*)/


カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


comments

   

trackback

pagetop