November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
       

オトナの男限定ヘアワックス!

JUGEMテーマ:コスメ


 若い人たちにはすっかり定番のスタイリング剤として定着したヘアワックス。いまやその種類も豊富すぎていったいどれを選んでいいのかわからないような状態。。。ですが、ヘアサロン向けのワックスの中でダントツ人気なのはやっぱりナカノのワックスでしょうかね。(*^^*)


 そのナカノのタントシリーズから限定バージョンの大人の男性専用ワックスが出ているのをご存知でしょうか?ヘアワックス自体、男性専用の物って案外少なかったりするのですが、若い方なら男性用・女性用なんてあまり気にせずに使っている場合も多いようです。でも「香り」がフルーツ系やフローラル系の物も多かったりして、大人の男性が使用するには正直ピンと来ない商品のほうが多かったように思います。(^^;)

 そこで今回登場したナカノのワックスは、アンケート結果で女性が男性に一番使って欲しい香り一位となった「オリエンタルシトラスの香り」。私の個人的な印象は、まさに「大人の男の香り」という感じなのですが、あえて悪く(?)言ってしまうと、昔の整髪料によくあったような懐かしい香り・・・というイメージ(笑)。でも、それがさらに現代風に洗練された香りになっているとも思います。そういえば、当店でも大好評のクラシエ「BASARA」もオリエンタルシトラスの香りだったけど、香りの傾向はチョッとこのワックスとは違う感じかな・・・。でも、モテオヤジを目指すならオリエンタルシトラスの香りも一つの強力な選択肢というわけですね。(*^^*)

 さらに、頭皮の不快な臭いを抑えてくれる「チャ乾留液(消臭成分)配合」なので、気になる加齢臭などもしっかりとカバーしてくれるオトナ仕様になっているのです!まさに大人の男性専用ワックスとしてオススメの逸品!整髪力も7段階あるナカノのワックスの中で一番使いやすい4番がベースになっています。(^^)/





 このナカノのヘアワックス、個人的には50代前後から70代ぐらいまでの本当に大人の男性で、これまで「ワックスなんて使った事がない・・・」という皆さんにぜひ一度使って頂きたい整髪料ですね。若い頃からポマードチックなんかを使っていた方にはベストマッチだと思います。ワックスは「髪を立たせるためのモノ」という認識が強いかもしれませんが、「髪のボリュームを抑える」のにも使えるので、スタイリング次第で昔風にも現代風にもアレンジできてしまう便利な整髪料なのですよ!

 限定品ということもあって、当店では当初2個だけ入荷して、なんだかもったいない気がして未開封のまま大事にとってあったのですが、先日、取引ディーラーさんが「まだ入荷できますよ!」と言うので、安心して一つ営業用に開封。限定生産品って、人気が出たらもっと作ってくれるのかな・・・?もし、お客様が購入して、とっても気に入って、次にまた欲しい時に「もう入手できません」なんて事態だけは避けて欲しいところです。。。(^^;) お願いしますよナカノさん!


 そんなわけで、この大人の男性専用ワックスは当店で購入していただけます。
90gで1,300円(税別)です。気になった方はぜひ一度お試しくださいね!(^^)/


カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


pagetop