December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
       

ついに「理容サロンで男のアンチエイジング」の時代が到来!

JUGEMテーマ:コスメ


 この秋にクラシエ(元カネボウ)から理容室専売化粧品として発売になった「BASARA(バサラ)」シリーズ。皆さんはバサラの「男前エイジングケア」をもう体験されましたか?

 男性用スキンケアとしては珍しく、それぞれに機能を持たせた「プレシェーブクレンジング」「ジェルローション」「リフトエッセンスミルク」「アイジェル」と、「オトコ香る。」シリーズで大好評の新インターロッキング香料で加齢臭などの嫌な臭いを抑える「コンディショニングトニック」の5種類がラインナップ!


  


 では、このバサラシリーズの簡単な使い方をご説明しましょう(^^)/

 まず、プレシェーブクレンジングを使って毛穴の皮脂汚れを浮き上がらせると同時に、肌とヒゲを柔かくします。拭き取るか洗い流した後にいつものシェービング。シェービング後のデリケートな肌には、ジェルローションをパタパタと叩き込むようにしてしっかりと保湿。次にリフトエッセンスミルクを顔全体に伸ばして、両手全体で顔を外側に引っ張り、こめかみ方向にグッと上げた状態で15秒キープ。たるんだ顔にハリを与え元気な肌になります!最後はアイジェルを目の周りに馴染ませて、指先でこめかみを押さえ、上の方向に引き上げて15秒キープ。こちらは目元の集中ケアというわけですね。

 コンディショニングトニックは、シャンプーの後の頭皮のケアとして適量を塗布して、指先で揉みほぐしながらマッサージ。顔筋は頭皮とつながっているので、頭皮をしっかりとマッサージする事で顔の表情もスッキリ!こちらのトニックは「オトコ香る。」の香りをバサラの香り(オリエンタルシトラス)に統一した商品のようなので、お好みで「オトコ香る。」シリーズを使っても良いですね。


 このバサラシリーズは理容サロンで購入して自宅で毎日使用するのはもちろん、月に一度のサロンシェービングでバサラを使用した「男前エイジングケア」を定期的に行う事によって、男性の肌を美しく、ハリのある状態に保つ事ができるという期待の男性用アンチエイジング化粧品なのです!リフトエッセンスミルクやアイジェルを使ったマッサージなどは、理容サロンでじっくりとやってもらうとその効果も断然違うんですよ!(^^)/

 このバサラのパンフレットによると「30代からの肌は、乾燥や紫外線のダメージ、皮脂汚れ・毛穴汚れの目立ち、肌のハリや弾力が失われ、不健康に見えてきます。そこで必要となるのが、日々のエイジングケア。不健康な”顔メタボ”と呼ばれないように、さあ、今日から男前エイジングケアをはじめましょう。」とのことで、当店がずっと提唱している「男のアンチエイジング」にピッタリの化粧品なのです!(*^^*)


  


 ちなみに「顔メタボ」とは、「クラシエの考える”顔肌の健康状態”を示す造語で、皮脂汚れや毛穴汚れの目立ち、肌のハリや弾力がなく、不健康に見える状態を表現しています」とのことで、30代以上の男性ならば、なんとなくドキッとしてしまった方も多いのではないでしょうか?!さあ、気になった方は「脱!顔メタボ」を目指して理容サロンへレッツゴー!!!


 もちろん当店でもこの「 BASARA 」を取り入れた「バサラコース」として、お客様に「男前エイジングケア〜簡単エステ〜」を提供していきたいと思っています。もちろん、気に入っていただければ当店で購入もできますよ!気になる香りは「オリエンタルシトラスの香り」で「オトコ香る。」ほど強くない微香性。まずはご来店の上、その香りと質感をお試しください。


  


 全国の理容サロンでこの「 BASARA 」を導入する店舗が急増中!いよいよ「理容サロンで男のアンチエイジング!」の時代が本格的に幕開けとなるのか?!
期待に胸が膨らみます!(^^)v



カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


pagetop