April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
       

高橋大輔の髪型がカッコイイ!

JUGEMテーマ:ファッション
 
 今まさに世界中が盛り上がっているバンク−バ冬季オリンピック!昨日のフィギュア男子のショートプログラムも盛り上がりましたね!高橋大輔選手3位、織田信成選手4位という好発進!明日のフリーにも日本中が期待してます!


 さて、私の商売柄、とっても気になるのが選手の皆さんの髪型。今回はやっぱり高橋大輔選手の髪型にグッときました!とっても今風でカッコいい!

 ヘアスタイル的には、サイドは今流行のツーブロックカットが施してあるように見えます。そしてわりと短めにカットして軽さを出したトップにはパーマをオン。前髪は左側が少し長めのアシメ風のようですね。スタイリング剤はウエット感のあるポマードワックスを使っているらしいです。

 さらに、眉毛のお手入れもかなり気合が入っているようで、カンペキと言っても良いでしょう。高橋選手は元々がイケメンな上に、ヘアスタイルなどには相当のこだわりがあるようで、氷上ではひときわ輝きを放っているように見えますね。

 世界一と称される「ステップ」と、あの「演技力」の上に、「フリーでは4回転を飛びます!」と公表しているので、メダルへの期待も大きいです!きっとメダル取ったら、高橋大輔ヘアーも大流行するかも?!

 今風でオシャレな髪型だけど清潔感もあって好感度もかなり高めなので、アレンジ次第ではアラフォー世代の皆さんでも十分実用的なヘアスタイルだと思いますよ(^^)/



 ちなみに、高橋選手はここのお店で髪を切っているらしいです。。。このお店のブログを読んでみると、高橋大輔さん、どうやらヘアスタイルには相当のこだわりがあるのが伺えますね。頂点を目指すオトコはやっぱり細部にもこだわりを持つ・・・という感じかな?


 フィギュアスケートはスポーツではあるけれど、やはり「魅せる」要素がかなり大きいので、高橋選手のように、髪型にもしっかりと気を使う事は非常に重要だと思いますね。個人的には織田選手の無造作なオールバックはもう少し何とかしてあげたい感じ。。。王者プルシェンコの「王子様ヘア」もいただけないかな。。。(^^;)


 何はともあれ、日本選手の皆さんには是非メダル獲得を目指して大いに活躍を期待したいところです!!!ガンバレ!ニッポン!!!p(^^)q




カットルームあだち 比津店
島根県松江市比津町465−6
TEL 0852-26-8009


人気ブログランキングへ←参考になったらポチッとお願いします!


pagetop